メモの部屋


 基本的に九鬼蛍は掲示板という完全匿名の相互間意思疎通・情報伝達媒体を信用していないので(ネタとしてはたまに見ますけど。)自分のサイトには置いていませんでした。しかし、あらたまってメールするほどでもない挨拶・メモ程度のものを書き残す、本当に街角掲示板程度のものがあると有り難いというお声がたびたび寄せられて、置くことにしました。

 掲示板の設置にあたりまして、通常云われているプライバシー関係に属するきまり事は各自充分にご把握してお護りください。いちいち書きません。

 また、内容に関しては各自、完全に自己責任をもってください。特に文章責任に関しましては、この後の祭掲示板においては重きをおきますので、自分の憶測や不確かな情報を妄信しての書き込みはご遠慮ください。

 書かれた物に対し、なんの前触れもなく一方的かつ独断的かつ理不尽かつ問答無用に削除することがあります。悪しからず御諒承ください。
 
 以上をご把握いただきまして、メモでも残すかっちゅう奇特な人はこちら



表紙へ