無断転載等禁止 

 
 今宵のサントリーも熱かった………!!

  チケ。

  すばらしいパンフ。 相変わらず暗めですが。。。

  

  おみやのチョコレート。特別包装が粋である。六花亭がスポンサだから。

  ウラに次回の広告が!!

 食べないでとっとく人もいるでしょうが、私はせっかくだから食べて、包装紙を紙コレクションでとっときます(笑)

  激混みのエントランス。
 
  物販会場もこの通り。

 以下、レセプションにおいて。打楽器関係で知り合った実行委員のお1人、藤田先生の紹介で、参加申込書を頂きました。

 快く対応してくださった皆様方、改めて厚く感謝、御礼申し上げます。

  よく見えないですが、挨拶される実行委員代表 松村禎三先生。

 車椅子に酸素ボンベと、かなり体調を崩されておられました。どうかご自愛下さいませ。心を打つ、素晴らしいご挨拶でした。

  全体司会を担当した、片山杜秀先生。

  実行委員長 今井重幸先生。

  伊福部昭ご長女、陶芸家の伊福部玲先生。

  伊福部昭ご長男、伊福部極さん。

  実行委員全員。

  レセプションの司会をされた和田薫先生。

  元音更図書館長青山さん、甲田潤先生、玲先生、私。

  同じく、前に有馬礼子先生、会場にて伊福部昭のヴァイオリンソナタを演奏された、中野恵先生。

  イラストレーターの開田先生と。

 もちろん真ん中のエックスは、エックス星人形態の、不気味社・音楽応用解析研究所所長。(いつもお世話になってますww)

  藤田先生と。このたびはいろいろと本当に有り難うございました。

 これからもよろくお願いします(笑)

  物書きの端くれとして尊敬する評論家の片山杜秀先生と。

  今井重幸先生と。今井先生のCDも、3枚とも持ってます。かなり面白い音楽を書く方です。

  和田薫先生と。本当に長い準備、お疲れさまでした!!

 本当に貴重で素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。本当に有り難うございました。

 さー2008年、第2回〜。

 その前にも、まだまだ2007年も、伊福部昭の音楽会があるようです。




伊福部昭演奏会報告のページへ戻る

表紙へ