無断転載禁止


 ライラックの花咲く、6月の札幌。

 

 中島公演のライラックです。

 

 晴天のキタラ。

 
 
 特別演奏会ではなく、定期演奏会に伊福部特集をぶっこんできた札響はエライ!!凄い!!
 
 感心すると共に誇りに思う。

 

 定例の、伊福部昭ご子息の極さんから、花束が。

 

 これは、ロビーコンサートでの打楽器アンサンブル。2つ上の写真にもありますが、曲目は仙波清彦の「オレカマ」という楽しい曲。

 北海道打楽器協会の誇る四天王(笑)札響正規メンバーの左より大垣内さん、武藤さん、藤原さん、大家さん。


 

 これはパンフレット。定期公演なので、普通の定期のパンフです。

 


 

 土俗を入れてきたのが良かった。さすがだと思った。

 
 
 
 
 

 

 伊福部昭長女、陶芸家の伊福部玲さんの寄稿。
 
 

 これは札響合唱団からの寄稿。5月11日に行われた、シレトコ半島の漁夫の歌の合唱版にも触れている。
 

 

 
 身内の懇親会にお誘いいただきました。お世話になっている伊福部玲先生と。
 
 





 伊福部昭演奏会報告3のページへ戻る

 表紙へ