無断転載等禁止 


 

 当初、平日だし月曜だしちょっと日程的に厳しいので、行く予定ではなかったのだが、前年、音更でお名刺を頂戴し、年賀状などを差し上げた関係で(その後すぐ大先生が亡くなられたわけだが)陶芸家で伊福部昭の長女である玲先生より、お便りを頂いたため、ご挨拶がてら急遽行く事とする。

 いずれ玲先生の作陶展も行かねばなるまい。

 

 室内楽なので小ホールにて。

  ポスター

 当日券が30枚ほどあったらしい。マニアックな企画なわりには、かなり賑わっていたと思う。

  写真は懇親会にて。伊福部玲先生と再会を果たす。

 なにやら11月末の音更においての追悼演奏会(川上さんのピアノ)にも、来られるようなので、行けたら行きたく思う旨、伝える。

 ちなみに伊福部玲先生は声が非常に岸田今日子に似ていると思う。のは私だけか。

  これはパンフレット。

   

 つらつら思うのだが、いちいちデジカメで資料を撮影してとりあえず面等なのだが、スキャナーでバッチリ取り込んでアップしてしまうとやはり著作権等の関係もありそうで、見づらいほどにちょうど良いという事で御了承下さい。




伊福部昭演奏会報告のページへ戻る

表紙へ