無断転載等禁止

  
オール武満プログラム。定期では1982年以来24年ぶり。

 プログラム。5曲 

 ※スキャナーを持ってないので、見づらくてすみません。著作権等もあるので、見づらいくらいがちょうど良いということで。。。(^^;)

 

 奮発してSS席を買ったのに、開演間際、キタラの人に間ちがってA席に案内され、前半プロは損した気分。(笑)

 後半プロは、さすがの音響の席でしたよ!

  キタラ大ホール横のギャラリーでは武満徹展をやってました。

 

 写真もさることながら、ノヴェンバーやアウェイアローン等の総譜やピアノ譜が貴重だった。読めねえー。。。

  北海道の有志が作る同人音楽季刊誌。今季は武満特集。

 本当は有料なのだがタダでくばってた。武満と北海道、そして札響のかかわりの貴重なインタビュー。

 本当、札響は世界一のタケミツオーケストラといって良いと思います。

 

 「ヒドイ曲書いちゃった!」(笑)

 詳細は日本人のチェロ協奏曲のページで………。



武満徹のページへ

表紙へ