ヘボ小説部屋


 あるとき友人に 「サイトに小説のっけないの?」 といわれ戸惑った。戸惑う理由がわからず戸惑った。
 
 別にのっけてもいいんだけど……投稿して落っこちたヤツはさすがに……。(長いしね。)
 
 というわけで、ここでは、過去の作品でお茶を濁しています。

 1.むかし賞に入ったもの
 2.落選したヤツでまだ読めそうなもの
 3.完全に趣味で書いたもので読めそうなもの

 一念発起し(オオゲサ)これらを公開してゆきます。
 
 正直、気の弱いワタクシは、顔から火が出てそのまま人体発火で足首だけ残して燃え尽きてしまうぐらい以前の文章を読まれるのは恥ずかしいですが、これも修行と思って、そのまま公開です。

 というかいま読むと涙がでるほどつまんねえな(^^;A

 まあそうは云いましても、気が向きましたらどうぞ。


 魔神のうた 火祭の誓い 二剣用心棒 六方剣撃録 ソーデリアン〜黒き血脈〜

 ナッシュビル〜暁のアリーナ〜(イラスト&ストーリー)



 表紙へ
























   フハッ